スポンサーサイト


感謝似顔絵。そしてコメントありがとう。

お終いの記事を書いたくせにぬけぬけと!!!


皆さんお久しぶり。
三四狼です。最後の記事には沢山の拍手と、コメント、観覧、本当に感謝です。
本当に嬉しかったです。


コメント頂いた葵様は、昔の方から観覧してくれていた方で、ブロガー様です。
なんと私が落ちたイラコンの入賞者なのですよ!!フランカカフェお店の黒板、センスの光るイラストを描いた方です。


その方のブログにお礼のコメントしたのですが、私の絵が好きとおっしゃって下さり・・・。
社交辞令でも嬉しすぎたので、取りあえず似顔絵を描きました。


大きい物はまた後日描けたらいいなあ。


やっぱり好きって言われたらやるしかないよね!!笑

葵さん

一度私の不手際で、もう描けないかな、来てくれないかな、と思っていたのですが、機会が出来て有り難かったです。
若干髪型が違います私の観察不足です・・・。
次は直しておきます。気に入って頂けるか心配です。


「青空日記」と言うブログです。確か巡回屋には登録されていない方なので、気になった方は検索してみると良いですよ~。


そして5鯖の人様
コメントありがとうございます。
もっと早くコメント返したかったのですが、実はブログのパスワードを忘れて、少し手間取っていまして・・・。


記事に対しすぐにコメントが付いた喜びは凄かったです。
同時に安堵が来ました。あのような記事に反応が無いのは、心に来るものがありますので笑
救われました。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
すみません描かせるような感じになってしまって。
ありがとうございます。
もしよければ私の方のブログに載せても大丈夫でしょうか。

No title

葵様。
ようこそ。
勿論、お使い下さい!そして描かせたなんてとんでもないです笑
とても楽しく描きましたーありがとうございます!
スカウター
滞在中
現在の閲覧者数:
プロフィール

三四狼

Author:三四狼
Ship3でsanというキャラでプレイしてます。
今のところ共用ブロックにしか行けません。Vita勢
特別課外活動部のマスター。
SD勢の一人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

