トロコン

はろう。久しぶりです。さんです。
生きていますよ~仕事も辞めずにがんばっております。


タイトル通り!!人生初のトロフィーコンプリートをしました。
いや~これを集めたがる気持ちがトロコンしてようやく分かりましたよ!

何と言いますか・・・
足跡が残る。そんな気持ちにさせてくれますね。


これは良いものだ。


pそ2もまた復帰しましたが、いつの間にかエキスパートブロックの基準が上がって入れなかったり、武器35(ファイター武器)が作れず80にできなかったりと・・・
結構出鼻をくじかれています。ちくせう。


しかしこれからはまたコンテンツも面白くなりそうですし、またやりこんで行こうかと思います。


あ、そろそろ新作の絵もできますよ~。是非見ていってください~


ではでは。


あ、久しぶりに今日の一曲
岡村孝子「baby baby」

上手く行かずもがき苦しむ、そんな日に聴く応援ソング。





コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
滞在中
現在の閲覧者数:
プロフィール

三四狼

Author:三四狼
Ship3でsanというキャラでプレイしてます。
今のところ共用ブロックにしか行けません。Vita勢
特別課外活動部のマスター。
SD勢の一人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる