待ち望んだ希望の大天使。

セラフィモン。


どうも、さんしろうです。


何のこっちゃ?ですよね。
これはデジモンで、あるデジモンの究極系である。

初代のパートナーの最終形態で、アニメしか見ない人には、馴染みが無いかもしれないが、デジモンはゲーム、カードとメディア展開していたので、大体のファンは系統、と言いますか・・・、知っているのである。
それがついに映像に!!!

様々な理由があり、ほとんどのパートナーが、その最終系統を見せることの無いまま、アニメは終了した。
しかし時を超え叶えてくれたのが、今回のデジモンアドベンチャーtryシリーズでもある。

今回のタイトル「喪失」
にある通り、物語が、大きく変化した。
作品も終盤に突入。これからどうなるのか、きになって仕方がない!!

本当に良い作品になってくれぇ!!ここまで来たらもう祈るしかない笑


あー何言ってるか全然分からないですね笑私も分からない・・・。
興奮しちゃって、、、、。


色々扱いが、短くて、不満も大きかった、でもやっぱり究極進化は大興奮!!!
めちゃんこカッコよかった!!絵、描きたい描きたい!!ってことで纏めるとしようか?


ほんとごめん。この興奮が少しでも伝わってくれたら幸い笑。
くそう、落ち着いたら読みやすい文章を書きたい。


今日の一曲
デジモンアドベンチャー、エンディング
「Keep On」









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
滞在中
現在の閲覧者数:
プロフィール

三四狼

Author:三四狼
Ship3でsanというキャラでプレイしてます。
今のところ共用ブロックにしか行けません。Vita勢
特別課外活動部のマスター。
SD勢の一人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる