ヒーローレベル75!!

すごく簡単ね。


はろうサンです。おひさ。


昔・・・そう、初めてPSO2の世界に降りた時、周りのプレイヤーに圧倒された思い出が蘇ってきました。
ビギナーブロックでしたが、レアリティの高い武器、防具。そして、


「レベルのカンスト」
ただそれだけで手の届かない存在でした。


しかし今回、久しぶりにレベルを1から上げる作業をしましたが、なんとまあ笑


事前知識があるのと無いのとではもちろん効率に違いはありますが、今こんなにレベルが上げやすい環境なんだ、と肌で感じました。良い、悪いのはなしじゃないよ?
時代が進んでいる気がしただけ。


まあサクサクあがって良いんですけどね笑(良いんじゃないかい!!)


ヒーローもプレイしていて感じましたが、やはり防御面で脆い部分も出てきて、強いけど一筋縄ではいかないなあと、プレイしていての感想。


でも装備の更新を強く感じさせられて、(新しいゲーム内の目標)とてもいい感じ!!


もっと面白くなぁ~あれ~。
と感じたsanなのでした。


こんどはスクショを上げてみたい!!
しかしそうさな、まずはPS4からパソコンにスクショを移すやり方からのお勉強から始めないといけないのか・・・


道は険しい笑

今日の1曲少し物憂げな1曲でも。

仕事中流れてきて、気がついたら涙が流れていた。
私はほんとに涙腺ゆるいのよね。


「パーマ屋ゆんた」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職育成

昔は、莫大なnext exp要求されて
素子さんもこれまた莫大な数要求されてた
時代があったなぁ…

Re: 職育成

>イノセントB☆RS さん。
いらっしゃいませませ。
昔はすごかったと聞いてはいました。その時代を経験した
方々は今状況、私何かよりずっと驚きでしょうね!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スカウター
滞在中
現在の閲覧者数:
プロフィール

三四狼

Author:三四狼
Ship3でsanというキャラでプレイしてます。
今のところ共用ブロックにしか行けません。Vita勢
特別課外活動部のマスター。
SD勢の一人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる