気分はサモナー!!?これが私の使役するペット。その名もHrと言います!!

ハロウ、ほうろう。サンですです。
おひさ。生きていましたよ~。なんといいますか私は1つの事に力を注ぐタイプみたいで・・・
最近は例のイラストを描いていたのです。
あ~でもないこ~でも無い。ってしてたらあっという間に時間がたってしまった。


そして昨日久しぶりにINしましたよ~。前々から聞いてはいましたが、初めて仙道に行きました。


なつかし~!!昔もいろいろありましたよね~。そうあれです。テッセン先行笑
雑魚だけ沸かして最奥で待ったりする迷惑プレイヤー。


今はあれですね・・・。
何だろう、付いてこれない方が迷惑プレイヤー!!?
・・・寂しい。


私はファイターで行ったんですけどね・・・。アイテム拾っているだけでした。ホントに。
周りみーんなヒーロー!!!かっこいぃぃ。はやーい。
何じゃこりゃー!!あの頃からまさかこうなるとは。


もちろん、マルぐる系だし、効率求めてるから仕方ないけどね。笑


しかし一番寂しいのは実はそこでは無かったのよね。


一番は、感情の変化が、あまり無かったこと。

「今はこんな事になってるのかー。」

「まあアイテムだけ拾っとこー」

「倒しといてー」


のように、とっても淡白なのです。
もっとこう!!!怒りに似た何かでもこみ上げて欲しかった。
バスターの時もそうでしたが、ヒーローの嫌なところって、自分自身が、他人にヒーローを求めてしまうところじゃないかなって思っています。私は、ですよ?
自分は棚上げですね。それが無意識に起こってしまっている。あー自分に腹立つ。



きっと多くの時間をかけてた人ほど、この事態はつらいだろうな。
オンラインゲームの優越感と言うのは、必要だと感じた。そーんな久々のプレイでした~。



まぁだからと言って辞めるわけでもなく、の~んびりプレイしていくスタイルが変わるわけではなんですけどね笑
そろそろオープンワールドとか!!?どうですか??
やはり一番面白いコンテンツは友人とコミュニケーション取ることかな。そこに力入れましょ!!ワールドチャットフィールドみたいな!!ロビーでもいいなあ
いろいろわいわいやりましょ~。やってくださいお願いします!!



よし!!しんみりした空気は終了!!楽しみになってきた!!
今後の調整と、新たな楽しみ方が出ることを祈っておこう。
まずは足元固めるところからでしょうけどね。運営さんがんばれ~。



ひさーしぶりの1曲
ゾイドのop
「Wild Flowers」
自分のオンラインキャラの英雄像が浮かんだこの曲を今日はリクエスト!!


あ、あと久々で読みにくい文章でしたね。めげずにまた着てくれるとうれしいDぅぇ~す!!
ではでは~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてコメントさせていただきます。

自分もまったりプレイしていますよ~!
同じく緊急では置いてかれないように必死ですw

ゾイドOPめっちゃ懐かしい!
リアルタイムで見ていた世代で、昔はカラオケでEDと一緒に歌いまくっていたので本当に懐かしく思いました。

これから冒険が始まる希望や困難を乗り越える大切さが溢れてる曲でとても良い曲ですよね。
この曲と同じく、三四狼さんも楽しくPSO2プレイできますように!

Re: 初めまして

> K&S様
コメントありがとうございます!!遅くなって申し訳ないです・・・
そしてようこそ!

まったりプレイもいいですよね~。しかし最近本当にチャットしたりする機会が減ったなと感じます。
緊急でパーティ組んでも、フレンドになる機会もくれないまま、もう抜けているなんて日常茶飯事・・・。

自分のやること終わったら落ちる感じ・・・。やはり寂しい。
ただこれは個人がそういうコミュニティを広げようとしていない(私が)だけで、ゲームが悪いわけでは無いのですがね。

でも魅力ある何かが欲しいという我儘。期待している証拠ですかね笑


話は変わりまして!!今日の1曲シリーズに突っ込んでくれた!!ありがとー!!私の記憶では二人目!!
さんきゅー。


私はブログで一番頭使ってるのが、このコーナーなのですが、人気が無いのです笑(友人曰く)
昔は曲から膨らませてブログ書くこともしばしば。
だから反応うれしいです!!
広大な大地で自キャラが黄昏ていました笑


そうですね、K&S様の言うとおり、楽しくプレイしていきたいです!!!




スカウター
滞在中
現在の閲覧者数:
プロフィール

三四狼

Author:三四狼
Ship3でsanというキャラでプレイしてます。
今のところ共用ブロックにしか行けません。Vita勢
特別課外活動部のマスター。
SD勢の一人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる